DIY ミニシンク作ったよ!(過去作品ですけど・・・)

美容院のバックヤード。前は洗濯機が置いてあったみたい。給排水のみがあるという所。「何とかして小さいシンクみたいなの作れない?パーマ液の容器洗ったり出来るくらい。」と、見せられたのは・・・なんとまあ変な形&狭いスペース・・・(;´Д`)。ちなみに予算もないっていう。シンクのボールはホントにボウル。ステンレスボウルに穴を開けて(ヨコに目盛りあるのが名残)シンクの部品取り付けてコーキング。当然こんな形のシンク無いのでアングル材を変形で造り、シンクトップは合板+化粧の大理石柄シート。こんな感じでいいんでは・・・・大変喜んでくれましたとさ。(;´Д`)<良かった〜