見るがいい!俺の姿を!!の巻

いつから・・・っていうほどでも無いんですが「オートってどんな感じなの?」と、見たこと無い人に言われる度に「本当は黒髪ツインテの美少女で眼鏡装備のボクッ娘で猫を連れてる。ネット上ではオッサンのフリをしているけれど・・・」と、設定(ていうなよ)を語る俺でしたが。ICOさんが描いてくれました!!頭にちびすけ載っとる・・・。](;´Д`)ノ ICOさんのサイト「Green Bullet」はこちら→ Green Bullet Portfolio 早速ステッカーでも作ろうかなと思って・・・・後で気付いたら・・・ネコミミない方だった(´;ω;`)もっかいやるわ・・・ICOさん!ありがとう〜。また描いて下さい(;´Д`)<フィギュア化される位までw。