シンバル再生!

ニューロティカ、ナボさんのシンバル。割れてる奴。「これどうにかならないかな」その気持ちは超わかる。シンバルって高いし。真鍮のコテ押し出しで作るんだっけ?ま、材料からして高い。割れておしまいじゃ勿体ない。というわけで割れた部分以降を真円に切り直しましょう!!(;´Д`)ノ簡単な治具作って真円書いて(センターに穴あるしね・・・)ざっくりと切ります。廻しながら真円に削り、カエリも処理。ミュートした時に手切ったらヤバイんで。端面なめらかに処理。直径と大体のインチ数書いておいてあげるのが親切というモノ。でけたよ!直径小さくなるんで音高くなるけど!また現場に復帰してくださいなシンバル君。あ、自己主張も忘れないwwwスプレーしたった。