いたずらって楽しいなぁ。の巻。

bambooさんが夜な夜なやってるニコ生「浅草NOW」でo-muroさんのお面を光らせたいなぁ・・てな事を。視聴されてた方の意見で「リモコンで光った方が良い」そんな意見も出まして。コレ、窓際に置いておいて知らない人が見に来たら「顔が!!!」ってビックリする。で、みんなで「そんなの見えないよ!」とか言うといういたずら。こんなん好きやわぁ・・・(;´Д`)。ちなみに、最初リモコン操作と聞いて真っ先に思いついたのがリモコンバイブ「飛びっ子」発想が頭が沸いてるとしか言えないんですがそれしか思いつかなかったの・・・で、買いに行ったの。エロDVD屋さんに。ガサガサ物色してたらDQNっぽいカップルがワーワー言いながらアダルトグッズコーナーに。「こんな所女釣れてくんなよ!!(゚Д゚)」と、思いながらも負けないでガサゴソ物色してたら・・彼らのすぐ近くに『初めてのアナニー』って書いてあるアナルバイブみたいなんが落ちまして・・・。何とも言えない空気に退散したという・・・(´;ω;`)。今頃「あいつ、アナルオナニーする気だったんだぜ!」「やだー♪」とか言われてるかと思うと鬱。(;´Д`)結局ラジコンを利用するという事を思いついて(先に気づけよ)ハードオフで未使用の安いラジコン買ってきました。助かるわぁ・・。制作途中ではあるが、完全にルックスが起爆装置である。ちょっとしたテロリスト気分である。ていうかテロリストの精神的な部分は別にして、技術的素養は完全に満たしちゃってると思う・・。で、こんな風に光ります。電球の青と高輝度だと明るすぎると思ったんで拡散LED。でも、画面通すとコレでも超明るいのね・・・こんな感じでbambooさん。「遠隔ピカっと君一号」使用。おもろかったわぁ。(写真使用許可本人に頂いてます。)またやるわ!!!(;´Д`)<こんなん好き!!