サイドターンマフラー 〔ハーレー〕

いきなり完成写真なんですが・・・(;´Д`)ガレージも写真も汚い・・・。自作のサイドターンマフラーです。見た目重視で作ったんで当然不等長・・。コレ、材料は貰い物のエキパイフロント部分(エンドを切って社外マフラー付けたりしていた物の前部分)2台分。切って曲がり部分を組み合わせて溶接。耐熱スプレーをシュー。見た目ほどうるさくないです。中にハチノス状のバッフルをパンチングメタルで作って仕込んであります。ていうかビビリすぎて思ったより静かすぎ・・・。ここで終わる感じにしたかったのです・・。全景写真がないですがバイクは94ソフテイル(エボ)名前は3000号(スリーサウザンド号)ですばい・・。写真にチラッと写ってるミッドコントロールも当然自作。お金がないのは気合いと技術でカバーです・・。また写真撮って載せますです・・。チェンジ側が変換リンク作れてないんで逆チェンジのままっていう・・・レーシーでしょww