過去制作品 タウン誌の表紙 [撮影小物][雑誌掲載]

チープな感じでミニチュアを。ミルク缶と牛の模型だけがある状態で依頼。もうけっこう昔だなぁ・・・(;´Д`)当時の編集長さんがメチャカワイイ人で電話貰って「やるやるやります。やりたいです。させろ」みたいな感じで。その後・・・良い感じに・・・は、ならなかったんですが。「アザシター!」って言われましたよ。ええ。彼女は極度の照れ屋なんで俺に対する愛をそういう感じでしか表現できなかった&当時の俺は気が付かなかった・・・と、いうことにしておきませんか・・・(ノД`)・゜・。チープにって言ってもスケール合ってないとなので。藁を近所の農家のおじいさんに貰って細いところをより分けて作った渾身のできばえの牧草ロールは・・・写らなかったっていう・・。柵も牧場の写真参考に。このあとペンキも塗って。きちんとスケール確認はこのようなきちんとしたww専用スケール使って。やっつけ感がパネェ。(;´Д`)<牛かどうかも怪しいわ。