過去制作品 milktub マイクスタンド

マメじゃないからけっこう写真がない・・・(;´Д`)
過去制作品です。
作業中は楽なんで携帯で写真を撮っておいたりなんですが(だいたい作業進んでから撮り忘れに気付くパターン)途中、携帯のSDカード消しちゃったり、PCに保存してた物を消しちゃったり、PCの引っ越しであっちこっち行っちゃったり。
こちらはmilktubのbambooさんに作ったマイクスタンド。配送時に一本物で制作したパイプが曲がって到着。
結局、途中ジョイント(真鍮削り出し)を作って2本継ぎにして制作し直しました。・・・写真ないけど・・・(ノД`)・゜・。
文字はブラストで。見えないけどマイク接続部分の金具も真鍮で作り直してます。(ネジはタップ切ってユニクロメッキです。)
「軽い物を」とのことだったんで、見た目より軽いです。ハート型の台座の裏はフライスで肉抜きしてある&パイプ部分はアルミパイプ二重構造です。
最近使ってるのかな・・・(;´Д`)<誰か使ってる写真くれ!ください!